「CLSA証券株式会社」から直線距離で半径1km以内の喫茶店・カフェを探す/距離が近い順 (1~72施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとCLSA証券株式会社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で826m
エクセルシオールカフェ 内幸町店/ エクセルシオールカフ…119店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのエクセルシオールカフェ内幸町店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。待ち合わせ時に利用しましたが、落ち着いた店内でゆっくり寛ぐことが出来ました。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で827m
カフェ・ベローチェ 西新橋店/ カフェ・ベローチェ183店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR新橋駅、鳥森口から徒歩5分ぐらいの所にあるカフェです。 近くにある形成外科に定期的に、通っているので、 行きと帰りでよく利用します。 大通り沿いのビルの1Fにあるので、 待ち合わせの場所にもいいと思います。 座席はテラス席が6席あります。天気が良い日は、外の空気を 吸いながら、ゆったりするのがいいと思います。 店内はかなり広く、カウンター席を含めると 150席ぐらいはあると思います。 喫煙室があるので、店内でたばこも吸えます。 先日、平日の昼間に来店しました。 入店すると店員さんが元気に挨拶してくれました。 アイスのカフェオレとプレーンのホットドック を注文しました。 支払いもクレジットカードやプリペイドカードにも、 対応していて便利です。 注文して席に着くと、すぐに注文の品ができて、 呼ばれて取りに行きました。 注文から提供まで早かったので、時間が無い方にも お勧めです。 アイスのカフェオレはコクがある味わいで 美味しかったです。 プレーンのホットドックは、通常の物よりパンにボリュームが あり満足出来ました。 店内も落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとした時間が過ごせました。 全体的にコスパがいいので、また来店したいです。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で884m
キーズカフェ・クラッセ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京メトロ銀座線虎ノ門駅から徒歩8分程のところにあります。キーコーヒー本社ビルの1階にあるので、すぐわかると思います。テラス席もあり、開放的でゆったりとした時間を過ごすことができます。コーヒーも美味しいですが、オススメはコーヒーソフトです。コーヒーのコクと香りが凝縮されたアイスで絶品です。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で902m
スターバックスコーヒー 芝大門店/ スターバックスコーヒ…1,416店舗
所在地: 〒105-0011 東京都港区芝公園2-3-4 リッチモンドホテル東京芝
- アクセス:
都営大江戸線「大門駅」から「スターバックスコーヒ…」まで 徒歩3分
首都高速都心環状線「芝公園出入口(IC)」から「スターバックスコーヒ…」まで 640m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スターバックスコーヒー芝大門店は、東京都港区芝大門に位置する、人気のコーヒーチェーン店の一つです。この店舗は、東京タワーや増上寺などの観光スポットからも近く、観光客やビジネスマンの利用が多いエリアにあります。スターバックスの特徴である落ち着いた雰囲気と心地よい空間が広がっており、訪れる人々にとってリラックスできる場所となっています。 店舗のデザインは、スターバックス特有の温かみのあるインテリアで、木材を基調とした内装や心地よい照明が施されています。大きな窓からは自然光が差し込み、開放感のある空間が魅力です。席はカウンター席、テーブル席、ソファ席があり、利用目的に応じて選ぶことができます。特に、ソファ席はゆったりとした時間を過ごすのに最適で、友人とのおしゃべりや読書を楽しむのにもぴったりです。 メニューは、定番のコーヒーやエスプレッソ、カプチーノなどのほか、季節限定のドリンクやスイーツも豊富に揃っています。また、スナックや軽食も取り揃えられているため、朝食やランチ、ティータイムに利用するのに適しています。特に人気の高いドリンクや新作メニューを楽しみながら、リラックスした時間を過ごすことができます。 スターバックス芝大門店は、テイクアウトにも対応しており、忙しいビジネスマンがコーヒーを持ち帰る姿も見られます。周辺にはオフィスビルが多く、ビジネス街としての側面も強いため、昼休みや仕事の合間に気軽に立ち寄ることができる便利さがあります。また、店内ではWi-Fiが無料で利用できるため、パソコンやスマートフォンを使って作業を行う人々にとっても使いやすい環境が整っています。 この店舗は、スタッフの接客も丁寧でフレンドリーなため、訪れるたびに温かい雰囲気を感じることができます。コーヒーに関する質問にも親切に対応してくれるので、自分好みの一杯を見つける手助けもしてくれます。 周辺の観光スポットとしては、東京タワーや増上寺があり、観光の合間に立ち寄るには絶好のロケーションです。観光後に美味しいコーヒーを楽しんだり、休憩を取ったりするのにも非常に便利です。 スターバックスコーヒー芝大門店は、リラックスできる雰囲気の中で、上質なコーヒーと軽食を楽しむことができる場所として、多くの人々に愛されています。観光やビジネスの合間に、ぜひ訪れてみてください。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で905m
PRONTO 浜松町2丁目店/ PRONTO115店舗
所在地: 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目6-1
- アクセス:
東京モノレール「浜松町駅」から「PRONTO 浜松町…」まで 徒歩2分
首都高速都心環状線「芝公園出入口(IC)」から「PRONTO 浜松町…」まで 860m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR浜松町駅の金杉橋方面出口を出て徒歩1,2分程のところにあるプロント。場所柄、朝やお昼は付近で仕事をしている方々で賑わっています。私も時々出勤前にコーヒーを買います。プロントのアイスコーヒーは味が濃くて美味しい!
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で918m
タリーズコーヒー 日比谷セントラルビル店/ タリーズコーヒー572店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのタリーズコーヒー日比谷セントラルビル店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。こちらは雰囲気がよくついつい長居するほどいい環境です。おすすめです。
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で921m
ドトールコーヒーショップ 浜松町2丁目店/ ドトールコーヒー928店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店は、JR山手線浜松町を下車して徒歩で約4分のところにあります。とても便利なところに位置しているので、お知り合いの方、お友達との待ち合わせ、または落ち着いた雰囲気なので、じっくり商談する場所などとしても利用できそうです。 ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店のコーヒーはクセが無くどのメニューもおいしくリーズナブルなお値段で味わうことができます。コーヒー専門店でありながらそれほど気取ってない感じが好きなんですね。個人的にはハニーカフェラテ、濃厚抹茶ラテ、濃厚ほうじ茶ラテが気に入ってます。ハニーカフェラテは元々好きでしたが、濃厚抹茶ラテ、濃厚ほうじ茶ラテは、つい最近味わったばかり。濃厚系ラテをすごく気に入ってしまいました! ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店は、ケーキ、バウムクーヘン、アンパン(!)などデザートも種類が豊富でお手頃な価格で提供しており、甘くてとってもおいしいですよ。コーヒーのお供にぜひ!という感じです。オススメはケーキ全種類、それからアンパン。とくにアンパンの濃厚な甘味とずっしりとした重み、ボリューム感には感激しました!私、このアンパンの虜になっちゃいましたよ!これまでいろんなお店のアンパンを食べてきましたが、ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店のアンパンは、私のなかでベスト3にランクインされています!アンパンが大好きな方は、ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店へぜひとも足を運んでほしいものです。 ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店は、とっても静かで清潔感に満ち溢れています。このような雰囲気のなかで、私は、手紙を書いたり、読書や物思いに耽ったり自由気ままに過ごしています。あまりの居心地の良さに時間がたつのを忘れてしまうほど。店員さんから「お客さま、申し訳ございません。そろそろ閉店のお時間ですが」などと声をかけられたこともあります。ドトールコーヒーショップ浜松町2丁目店は、それくらいリラックスできるところなんですね
-
周辺施設CLSA証券株式会社から下記の店舗まで直線距離で962m
タリーズコーヒー 芝公園店/ タリーズコーヒー572店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 芝公園駅から徒歩2分ほどのところにあるタリーズコーヒー。ビジネス街ということもあり客層はサラリーマンなどおひとり様が多い印象。タリーズのロイヤルミルクティーがとても好きでよく飲みます。フード系もどれも美味しいですよ!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 汐留のペディに入っているスターバックスコーヒー。 店員さんたちの接客もとても良く、店内はとても綺麗です。 スターバックスコーヒーではWi-Fiも使えるので、デスクワークをする時にもオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- タリーズコーヒー東京ポートシティ竹芝店は港区海岸にある東京ポートシティ竹芝オフィスタワーの中のカフェです。 目隠しで半個室のようにされている1人席が多く、1人で利用しやすいので気に入っています。 美味しいコーヒーを飲みながら、小腹が空いたらスイーツを食べながら仕事が捗るのでおすすめです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スターバックスコーヒー、カレッタ汐留店です。平日は7時から22時、土日は9時から21時まで営業しています。店内と店外に席があるので、座ってゆっくりすることもできます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スターバックスは色々な場所でお世話になってます。 男性スタッフさんと女性スタッフさんが仲良く初めて利用した私でも笑顔になり嬉しいかった場所でしす。 可愛いく笑顔の素敵なスタッフさんに癒されます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- エクセルシオールカフェ東京汐留ビルディング店は、汐留駅からすぐなので、待ち合わせに最適です。 落ち着いた店内でコーヒーを飲みながら、本を読むにも明る過ぎず、暗過ぎず丁度良い目に優しい照明でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 浜松町のカフェベローチェは、店内がゆったりとして周りの人の事を余り意識しないでコーヒーを愉しめますので、待ち合わせや、簡単な打ち合わせに利用してます。又、分煙もされてるので安心です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのエクセルシオールカフェ内幸町店さんですが、内幸町駅から徒歩で数分歩いたところにあります。待ち合わせ時に利用しましたが、落ち着いた店内でゆっくり寛ぐことが出来ました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 汐留にある資生堂ビルの1階にあるカフェです。 こちらには汐留限定のメニュー、花椿パフェがあります。 見た目もとってもかわいくて、たべるのが勿体無いくらいです。 友人はストロベリーパフェでしたが、こちらもとっても美味しそう…。 落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと過ごすことが出来ました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京にはこの手のお店が豊富にありますが、こちらは店名の通り、コーヒーが美味しいと評判のお店です。注文カウンターで注文してセルフで席につくスタイルです。カフェオーレが個人的には大好きです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- コーヒーの味もとてもよく、料理もおいしいお店。 水もセルフで無料、usb電源もあり充電もできます。 喫煙所も完備されており、休憩に立ち寄るお店としてとても重宝してます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本