「野村證券株式会社 名古屋支店法人コンサルティング三部」から直線距離で半径1km以内のコンビニを探す/距離が近い順 (1~74施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると野村證券株式会社 名古屋支店法人コンサルティング三部から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で810m
セブンイレブン 名古屋菊井2丁目店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 愛知県名古屋市西区にある、愛知県図書館近くのコンビニです。 商品は綺麗に棚の中へ並べてあり、とても見やすいと思いました。 勿論、店内外ともに綺麗にされていました。 又、店員さんは、元気で親切な方が多いと思いました。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で833m
セブンイレブン 名古屋錦通中ノ町店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名古屋市中区にある「セブンイレブン名古屋錦通中ノ町店」に立ち寄りました。錦通りに面していて、周辺はオフィスビルや飲食店が立ち並ぶ賑やかなエリアです。歩いていると目に入る場所にあり、車での利用も便利です。店舗の前には広い歩道があり、立ち寄りやすい立地です。 店内に入ると、まず広々としたスペースが印象的でした。コンビニ特有の狭い通路ではなく、商品が並ぶ棚や冷蔵庫がしっかりと整備されており、スムーズに動ける空間が広がっていました。レジ前のスペースも広めで、混雑していても余裕を持って並べる感じです。清掃も行き届いており、床や棚がとても綺麗で清潔感がありました。 商品を見て回ると、セブンイレブンならではの豊富なラインナップが並んでいます。食品から日用品、スイーツまで種類豊富で、目移りしてしまうほどでした。特に目を引いたのは、冷蔵のデザートコーナーで、季節限定のスイーツや、人気の「とろけるプリン」や「フルーツタルト」などが目立っていました。つい手が伸びて、プリンを購入。とてもクリーミーで、濃厚な味わいが楽しめました。スイーツに加えて、惣菜やサンドイッチのコーナーも豊富で、どれも美味しそうで、仕事帰りに軽食を求めて立ち寄るにはぴったりです。 飲み物も充実しており、特にコーヒーやお茶が多種多様に並んでいて、好みに合わせて選べます。アイスコーヒーを購入し、その場で飲みながら買い物を続けました。飲み物コーナーもよく整理されており、商品が一目でわかるように配置されていて、選ぶ際に迷うことがありません。 店内は人通りの多いエリアにあるためか、忙しそうにしているスタッフが多かったですが、みんな手際よく動いていて、接客も良かったです。レジの対応もスムーズで、混んでいても待たされることなく、あっという間に支払いが済みました。支払い方法も現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済と対応しているので、支払いがスムーズでとても便利でした。 店の外に出ると、周辺はオフィス街と飲食店が集まるエリアで、昼時はランチを求めて多くの人が訪れる場所ですが、すぐに立ち寄れる便利な立地です。特に会社員や観光客にとって、気軽に利用できる店舗だと感じました。 セブンイレブン名古屋錦通中ノ町店は、広くて清潔感があり、商品が豊富で、スタッフの対応も良好な、非常に快適なコンビニでした。名古屋の中心部に立地し
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で837m
ローソン 中区錦一丁目店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「ローソン 中区錦一丁目店」は地下街伏見駅から職場へ行く途中にあるので、昼食のお弁当を買ったり、ホットコーヒーを買って職場へ向かう事が多いです。朝でもお弁当の種類がいろいろあって嬉しいです。「ローソン 中区錦一丁目店」で買ったコーヒーを職場のデスクで飲んで、1日が気持ち良くスタートします。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で844m
ファミリーマート 名古屋広小路伏見店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 伏見駅より徒歩3分程の場所にあるコンビニです。外壁がガラス張りのイートインコーナーが設けてある大きな店舗でランチにも利用できます。品揃えもよく名古屋駅とオフィス街の間にあるので利用者が多いです。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で846m
セブンイレブン 名古屋錦1丁目店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セブンイレブン 名古屋錦1丁目店、駐車場はありません。しかし、イートインスペースが多いのでゆっくりくつろげます。店員さんの挨拶明るく元気で、レジ待ちさせない心使いがあります。店内のトイレも綺麗で清潔感があります。品揃えも豊富で満足できる店舗です。近くに来たら寄ってください。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で863m
ファミリーマート 則武店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート 則武店は、名古屋駅の太閤通り口を出て、昭和通り沿いに西に向かって徒歩で10分程度の場所にあるコンビニエンスストアです。 規模は比較的こじんまりとしたお店ですが、名古屋駅周辺はショッピングやビジネス等々で人が沢山集まるエリアで、名古屋駅から徒歩圏内に立地しているコンビニエンスストアなので何かと重宝します。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で879m
セブンイレブン 名古屋栄1丁目店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名古屋市中区栄1丁目の通り沿いにございます、コンビニのセブンイレブンです。 セブンスウィーツから、カスタードエクレアを頂きました。エクレアの中には甘いカスタード。外側にはパリっとしたチョコレートがのっていて、とても美味しいです。 値段も200円以下なので、購入しやすいスウィーツです。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で879m
ファミリーマート 錦一丁目店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 愛知県名古屋市中区錦1丁目にあるコンビニでファミリーマート錦1丁目店になります。 イートインも広く購入した商品を落ち着いて食べることができます。ポット、電子レンジも完備されております。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で895m
ローソンストア100 名古屋丸の内店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 丸の内にある100円ローソンです。 ローソンですが、スーパー寄りの品揃えになっているので 一人暮らしの人には大助かりです。 お惣菜も買えるので、疲れて帰ってきても食事がしやすく便利です。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で916m
ミニストップ 愛知大学店/ ミニストップ1,766店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 愛知大学名古屋キャンパスにございます、コンビニのミニストップです。学生だけでなく一般の方も利用可能です。 近くでイベントがあった際に利用しました。暑い時期でソフトクリームを頂きました。ロングセラー商品で、安くて美味しいです。 サイズも丁度良いので食べやすいです。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で935m
ファミリーマート 名古屋栄一丁目店/ ファミリーマート13,982店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 伏見駅より徒歩10分程の場所にあるコンビニです。よくあるテナントの形ではない店舗で入口が狭く細長い形をしています。店内は広く品揃えも良いので近所のマンションの住人がよく利用しているようです。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で955m
セブンイレブン 名古屋栄1中ノ町通店/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 本文はたくさんあるけれど、そのコンビニエンスストアが大好きです。手軽に食品や飲み物を変えるのは当たり前。こちらのコンビニには珍しく100円均一コーナーがありました。価格も安く、このお店を気にいっています。
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で956m
セブンイレブン 名古屋桜通錦1丁目/ セブンイレブン14,687店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのセブンイレブン名古屋桜通錦1丁目は愛知県名古屋市中区錦にあるコンビニエンスストアです。名古屋市営地下鉄丸の内駅から10分ほどのところにあり、アクセスもとても良いです。オススメは冷やし中華です。ぜひ訪れてみてください!
-
周辺施設野村證券株式会社 名古...から下記の店舗まで直線距離で961m
ローソンストア100 亀島店/ ローソン10,554店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 亀島にある100円ローソンです。 営業は24時間になっています。 品揃えは結構豊富で、まるでスーパーの様です。 食品からちょっとした日用品まで揃っている上に24時間営業なので、夜中に何か必要になっても空いているので本当に便利です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 店舗は近鉄名古屋駅の特急専用の4番線と5番線のホームの間にあります。 このホームには2つファミリーマートがありこちらのお店は中央改札側から歩いて直ぐ見える店舗となります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅前の便利な立地にあります。いつも新商品が出てるので新鮮です。私は会社が近いので良くお昼ご飯をここで購入します。店員さんも親切な対応で気持ちがいいです。揚げたてのチキンが特に美味しいです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 近鉄の名古屋駅の中にあります。電車の乗り換え時間に利用できるので、とても便利です。店内には、おにぎりやサンドイッチ等の食料品の他にも、お土産が販売させてるので、よく利用しています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名古屋市中村区にございます、コンビニのファミリーマートです。緑色の外観が分かりやすいです。 ここでは、ファミマ・ザ・クリームパンを頂きました。中のクリームが優しい甘さをしています。パンの外の生地もふんわりとして、とても美味しいクリームパンです。 値段も安くて、また食べたくなりました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの名鉄名古屋駅上りホーム店は名鉄名古屋駅の上りホームにあります。隣に吉野家があります。電車の待ち時間で飲み物が欲しくなった際などは便利です。私もよく利用しています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名駅の中央郵便局交差点の角地にあります。 東洋ビルの1階にあります。 店内は広くてとても入りやすいです。 仕事帰りによく利用しますが、店員さんの対応もいいです。 レジ横のファミチキとコーヒーを買うのがお決まりです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 名古屋ルーセントタワーの地下1Fにあるファミリーマートです。 昼はビジネスマンが多く利用するため、とても混雑します。 コンセントがあるイートインスペースがあり、混雑店にも関わらずきれいにされています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 住友生命ビルの北隣にあるファミリーマートです。名鉄協商のビルの1階にあります。イートインもあります。昼時はサラリーマン、OL、夜は飲食店帰りの人が多くいるイメージです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 店舗はビルの1階にあります。 入り口2箇所ありますが現状1箇所は封鎖されておりますので入店時はお気を付け下さい。 店舗周辺はオフィスと飲食店が沢山あり人通りが非常に多くどの時間帯も利用客が多い人気店となっております!!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 太閤1丁目交差点の北西側にある名古屋椿町南店です。 椿町にはもう1店舗、先にできた椿町店があります。 今一番利用しているコンビニで、店長さんも店員さんもみんな親切、丁寧で、会えば必ず挨拶もしてくれます。 私が買うタバコの銘柄も個数も把握してくれていて、タバコ目当てでない時も「今日はタバコは?」的な感じでタバコに手を伸ばされるので、ついつい買ってしまいます。 ほんと皆さん人あたりがいいので、周辺に他のコンビニもありますが、優先して寄りたくなるコンビニです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 本日はファミリーマート名駅南店さんに行きました。ファミリーマート名駅南店は、店員さんのサービスが非常に良いという口コミで大評判です。その秘訣は、お客様一人一人に対する丁寧な対応と温かい笑顔にあります。店内に足を踏み入れると、いつも明るい挨拶と共に、親しみやすい雰囲気が迎えてくれます。注文の際には、迅速かつ正確な対応で、待ち時間も最小限に抑えられます。また、商品の説明や提案も的確で、お客様のニーズに合ったアイテムを素早く見つけることができます。さらに、困ったことがあれば親身になってサポートしてくれる姿勢が心地よく、お客様からの信頼を得ています。店員さんたちのチームワークも抜群で、スムーズな業務運営が実現されています。その結果、お客様はいつも満足度の高い買い物体験を享受しています。ファミリーマート名駅南店は、良い商品だけでなく、素晴らしいサービスでも地域の皆様に愛されています。また、行く機会があれば是非行かせていただきます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 本文はたくさんあるけれど、そのコンビニエンスストアが大好きです。手軽に食品や飲み物を変えるのは当たり前。こちらのコンビニには珍しく100円均一コーナーがありました。価格も安く、このお店を気にいっています。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 近鉄「名古屋駅」の改札を出てすぐにあるコンビニ! 店舗面積は小さいものの、厳選した商品と店員さんの丁寧で早い対応に驚きました! 店内には、名古屋名物のお土産もあります!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本